千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本番シュミレーション

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までの ピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 今週は発表会前の最後のレッスンです。 お辞儀をしてから演奏〜お辞儀と 本番のシュミレーションをしてい…

ピティナステップ

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 私がスタッフを務める千葉東部ステップの プログラムが出来上がりました。 12/4日に開催されます。 みどり…

ひとりで大丈夫✨巣立ちの時

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 今年の9月からレッスンをスタートした Mちゃん。 とても明るくて しっかりと自分の事をきちんと話せる 4歳…

少し先の未来も..✨

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 生徒の皆さんは発表会に向けて 演奏の最終仕上げ段階です! ですが、私の方は発表会後のそれぞれの レッス…

必ず役立ちます!ステージマナー

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 今年は例年に比べて暖かいですね 冬の上着を着てくる生徒さんもチラホラです。 発表会を12/5に控えて、生…

発表会に向かって✴︎お家練習編

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 紅葉の見頃を迎えていますね! 今日撮ってきました 来月にピティナピアノステップ(アドバイス付きの 検定…

成長期です

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 ピアノプレコースがスタートして、 約半年経ちました。 最初は少し緊張したお顔で 初めましてのご挨拶をし…

発表会に向けて

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 先日は12/4日の行われる 千葉東部地区ピアノステップの打ち合わせを 画面越しに行いました。 役割分担をす…

身近な目標に向かって

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 今年の7月よりレッスンを始めたMちゃん、 幼稚園年長さんです。ピアノコースでレッスンを始めて、約4ヶ月…

楽しく弾いています!

千葉市緑区誉田〜土気 あすみが丘の ピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までの ピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 小学一年生のMちゃん。 今年の2月からレッスンを始めました。 当時は幼稚園。 レッスンが18時からスタ…

メヌエット

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までの ピアノ教室☺️講師の青木ゆりです。 おはようございます☀ 今朝は気持ちの良い秋晴れですね。 早いもので11月に突入しました! 今年もあと僅か…