千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップも咲き始めました🌷

千葉市緑区 土気あすみが丘 誉田 大網ピアノ教室 みどりピアノ教室です。 小さな春満開です✨ 生徒さんから小さな"ムスカリ" 今年は桜の開花が早かったり、 自然界のエネルギーの勢いを感じますね。 花壇のチューリップも咲き始めました 結香先生撮影です⬇️ …

春の生徒様募集について

千葉市緑区土気 誉田 大網 から通えるピアノ教室 みどりピアノ教室です。 こんにちは。 春分の日も過ぎて 桜も満開を迎え始めていますね 今日が花散らしの雨になりせんように☂️ 募集をいったんストップしておりましたが 新規の生徒様の日程調整が終わりまし…

卒業おめでとう🌸

千葉市緑区土気あすみが丘 大網 誉田の みどりピアノ教室です 3月は卒園、卒業の季節です 今年の卒業生たちは 入学入園前から、 新型コロナウイルス禍に見舞われて 制約の多い生活を過ごしてきました。 そして、3/13からマスク着用も緩和 着用は個人の判断に…

お問い合わせをありがとうございました🌸

桜の蕾も綻び始めましたね ですが花粉の飛散もしばらく続きそうです。気をつけましょうね 2023年度の春の生徒様募集についてお知らせです。 たくさんのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございました☺️。現在、時間枠の調整に入っておりますので ◇木曜日…