千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

ピアノレッスン春からスタート

千葉市緑区 土気 あすみが丘の ピアノ教室

みどりピアノ教室🌳青木ゆりです。

 


昨日は幼児さんの体験レッスンでした。

 


初めてのピアノレッスンに興味津々で

お目目がキラキラ✨✨

鍵盤の2つのクロちゃん探しも

よ〜く見つけられましたね!

ドレミの場所を位置付けるとっても大事な

最初の一歩です。

 


4月からレッスンをスタートすることになりました🌸ありがとうございます🤗

 


実はこの体験レッスンにお越し頂いた経緯は

約10年前にこの教室に通っていた

生徒さんのお母様のご紹介でした。

 


その生徒さんがレッスンで最後に弾いた曲

ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」が

パーっと頭に浮かびました。

受験時期の間際までレッスンに来てくれていたなぁ。。

 

もうすっかりお姉さんになっているだろうなぁ✨

一瞬にして時間が戻り

懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

 

f:id:midoripiano4321:20210331211355j:image

つないで頂いたたご縁に感謝です✨


ちなみに、初めて私が教えた生徒さんは

現在3人の男の子のママです🌟

現在もSNSで親交がありますよ~♪

 

 

 

 


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

レッスンのお問い合わせは♫

 


🏠ホームページアドレス

 


https://www.midoripia.com

 

 

 

ホームページを作成中です。

教室の雰囲気のわかる写真を載せたいのですが

モデルになってもいいよ~!という生徒さん🙋‍♀️

是非いらっしゃったらお願いします🤲