千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

生徒さんの声を追加しました。

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室🎹


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹☺️講師の青木ゆりです。

 

発表会ではマスクを外した生徒さんたちの笑顔にほっこりしました。。☺️☺️

 

f:id:midoripiano4321:20211226173347j:image
実はこの日にはじめてお顔を見た生徒さんも

沢山いました!お互いにそうですねぇ。。😷


今年はコロナ禍で予定したかった事が

思うように実現出来なかったり、、

きっと皆さんも同じですね。

何かと心残りはありますが、

どんな状況下でも、

先ず出来ることを探していれば

必ず何か見つかるはず。

私も今年は新たに色々な事にチャレンジしました。

そして改めて年齢に関係なく

「刺激」と「目標設定」は、

成長には欠かせないのだなと改めて感じました。

来年もさらなる成長を願って✨

〜また来年もこんな可愛い笑顔に囲まれる事が出来ますように💖〜

 

🌟こちらみどりピアノ教室ホームページに

現在習っている生徒さんからの声を追加しました。

⬇️⬇️

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室

ピティナ教室紹介からの引用です。

よろしければご覧下さい☺️