千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

テキスト終了しました!

千葉市緑区 誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹☺️講師の青木ゆりです。

 


    おはようございます


   キリッとした朝を迎えています。

    もう梅の開花もチラホラ🌸


    季節は春に向かっていますね

 

      先日のレッスンでは

   プレコードの生徒さんMちゃんが

  テキストを終了しました🎹🎉

f:id:midoripiano4321:20220125082335j:image


  いつも玄関でママに「バイバイ」をして

   1人でレッスンを受けています^^

   最初の恒例の自己紹介でもハキハキと

  お名前、年齢が言える、感性豊かな女の子☺️

   次のテキストに進んでも、頑張ってね👍


   昨年プレコースで入会した生徒さん達の

    修了書ラッシュが続きます✨

f:id:midoripiano4321:20220125082343j:image

    🌳みどりピアノ教室🌳

  千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室

f:id:midoripiano4321:20220125082404j:image

f:id:midoripiano4321:20220125082516j:image