千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

3月の卒業式の頃には...🌸

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室/講師の青木ゆりです。

f:id:midoripiano4321:20220211120450j:image


小学校の卒業式での伴奏オーディション。

Rちゃん合格しました🌸

以前、音楽の先生に代わって校歌を弾いたこともあるRちゃん。

レッスンが休講中もオンラインレッスンで

細かなところまでチェック。

オンラインだと客観的に聞こえますし

手元もよ〜く見えるので

対面レッスンとは違った発見もありました✨

あっという間の40分間。

Rちゃんは何度も弾き直しさせられましたが😅

とても密度の濃いレッスンとなりました。

 

来月は卒業式💐

3月は春に近づいていく季節でもあります。

その頃には

感染状況も収束に向かって行くことを

願っています✨


︎◆____________◆

 


🌸新年度の体験レッスン予約🌸

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室

f:id:midoripiano4321:20220212190446j:image
体験レッスンは感染のピークが収まり次第

行いますので、

春からのレッスンをお考えの方はこちらまで

お問い合わせ下さい☺️公式LINE便利です♬