千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

卒業おめでとう🌸

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室/講師の青木ゆりです。

 


今週は近隣での小学校の卒業式でした。

幼稚園の頃からレッスンに通ってきている

生徒さん達が 小学校卒業の日を迎えました✨

そして、

立派に卒業式での歌の伴奏を終えたとの報告も☺️

袴姿でのピアノ伴奏...お母様が動画を

送って来てくださいました💚

凛々しくて素敵🌟

ここ数年は袴姿での卒業式が多くなりましたね。そしてスマホで撮った動画をすぐに送る事も出来ます。

きっと一生の宝物になりますね✨

f:id:midoripiano4321:20220318222258j:image


      🌸卒業おめでとう🌸

 

 中学校に入学しても、特技のピアノを活かして

 色々な場面で演奏する機会があると思います。

 特技を身につける事で、自分を認めるチカラ

   自己肯定感も身についていきます✨

 

 

 ★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎━゚︎

   🌸体験レッスンご案内🌸
   🌟H P みどりピアノ教室

 https://www.midoripia.com

f:id:midoripiano4321:20220318221852j:image