千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

現在の生徒様 募集状況について

 


千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までの

 

🏠みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.

ただいま、花粉症のクシャミ連発による

球結膜下出血で目が充血中の青木ゆりです😅

怖いもの見たさに顔面見ないでね😵

スルーしてね...

ちなみに..メガネ👓かけてますのでご安心を☺️

 

桜の花が満開を迎えています🌸

そして

4月からは新しい学年がスタート✨

f:id:midoripiano4321:20220330201237j:image


新学期が始まると

新しい環境にうまく対応するのに

ちょっと大変だな〜っていう時もありますね。

新年度って疲れやすいもの。

 


そんな時、自分のペースで進められる

マンツーマンのピアノレッスンって

ものすごく心が楽になります。

 


春から新しい生活を迎える皆さん、

この春休みはゆっくり身体を休めて下さいね。

 


そして4月からは

新しいレッスンスケジュールが   

スタートします。

 

 

 

ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♬゜・*:.ღ .:*・゜

  現在、みどりピアノ教室では

  以下の日時枠での募集です。

    ◇平日の早い時間帯

    ◇木曜日の午前中 

    ◇土曜日の午後(ピアノコース)

 

f:id:midoripiano4321:20220330201512j:image

🏠みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.
詳しくは公式ラインより

お問い合わせ下さいm(_ _)m♬¨̮♡︎🌸