千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

みどりピアノ教室のホームページブログへ

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室です。

 


やはり梅雨明けしましたね☀️

f:id:midoripiano4321:20220627115719j:image


連日の猛暑日..学校や園で過ごす子供たちの

体調管理も気になります💧

 


例年にない..史上最短での梅雨明けなので、

熱中症には気をつけて下さいね。

そして、

体調が悪い時は、無理のない様にして下さい。

振替or動画レッスンで対応させて頂きます。

また、
夏休み中は、午後からのレッスンを

ご希望があれば、午前中に時間変更も

承ります。

特に徒歩や自転車でお越しの場合や

小さなお子様を連れての移動は

炎天下のもと、危険を伴うこともありますので

まずは、ご相談くださいね。

 


みどりピアノ教室のメインブログを

ホームページのブログの方に移行しています。

こちらをご覧になって下さってる方も

いらっしゃると思いますので、

お伝えさせて頂きました☺️

このはてなブログは、

レッスンでの事や、日常のつぶやきなどを

載せていきますので、

これからも、目を通して頂けたら幸いです。

いつもお読み下さってありがとうございます🤗

 


夏休みのグループレッスンについても

ご覧下さい♪

こちらのホームページでは、

最新の教室空き状況や、教室のブログを

まめに更新しています✨

よろしければ、ご覧下さい☺️

  ⬇️

f:id:midoripiano4321:20220627115134j:image

みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.