千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

㊗️合唱コンクール【伴奏者賞】おめでとう❣️

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室/講師の青木ゆりです。

 

    中学生の教室生のkちゃんから

        嬉しい報告が✨

     合唱コンクールでの

 【伴奏者賞】頂きました❣️

        そして、、

       嬉しい事に、

       この教室から

    今年も中学生が

 【伴奏者賞】頂きました❣️

 

        しかも

  指揮者賞、クラス最優秀賞、伴奏賞の

    3冠賞ですって❣️すばらしい☺️

 

発表会の3日後の合唱コンクールでしたが、

発表会の曲と同時進行で仕上げた自由曲。

どちらもレベルの高い曲でしたが、

暗譜はもちろん、自分の音色を聞きながら

弾く事に重点を置いて、頑張りましたね☺️

 

合唱コンクール前日のレッスンでは、

自分の伴奏よりも、合唱の事を気にかけていて

パート別の録音をしたりして、

常に合唱全体の事を考えていたkちゃん。

その思いが結果となりました☺️

本当におめでとう㊗️❣️

 

f:id:midoripiano4321:20221005192932j:image

みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.