千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

ママの笑顔💝

千葉市緑区 誉田 土気 あすみが丘の

みどりピアノ教室です。

 

ピアノプレコースの3歳の生徒さんのkちゃん☘️

 

レッスンで見せてくれた

「やった〜できた❣️」のニコニコ笑顔☺️

ちいさなお指でしっかりつかめましたよ👌

数の概念はピアノには必須です。

これを知育レッスンとして、取り入れています。

そして文字の数が読める様になると

興味の幅がグッと広がりますよ🎵

 

kちゃんは絵本も大好き✨

絵本を使ってピアノを鳴らしたり

色々な事にチャレンジしていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

そして、

それを見守るママの笑顔がとっても素敵💝

 

プレコースのレッスンは、

知育とリトミックと音感を交えながら

生徒さん一人一人に応じた内容です。

 

「できた❣️」をたくさん増やしていこうね!

 

 

f:id:midoripiano4321:20230112155338j:image

 

レッのお問い合わせはこちらより💁‍♀️

 

f:id:midoripiano4321:20230112155445j:image

千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田./みどりピアノ教室