千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

保護者面談

千葉市緑区あすみが丘 土気 誉田 大網

みどりピアノ教室です。

f:id:midoripiano4321:20230129095522j:image

今週はうっすらと雪が積もりましたね。

雪だるまを作るには、ちょっと足りないけど

さっそく子供たちは雪あそびの報告をしてくれました☃︎☺️よかったね。

(寒そうな写真ですね😅)

 

来月は保護者面談を予定しています。

これまでのレッスンの報告と現在の状況やご要望

そして、ご家庭での練習についてなどを

お伺いして、今後の目標設定をします。

希望者制ではありますが、

普段なかなかお話しする機会がないので

より良いレッスンのためにも

年に一度はこの様な機会を設けています✨

ピアノレッスンの事はもちろん、

日頃のお子様との関わり方など、

濃いお話が出来たらと思っております。

来月からは新しいレッスンスケジュールを決めるためのアンケートをお配りしますよ~

新年度に向けての始動が始まってます🌸

 

現在の募集状況はHOMEページ内のブログを

ご覧下さい☺️

千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田./みどりピアノ教室

f:id:midoripiano4321:20230128230507j:image

 

便利な公式ラインもご利用下さい☘️

友だち追加