千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

オンラインレッスン

千葉市緑区 

土気.あすみが丘.誉田.大網⭐︎みどりピアノ教室です⭐︎

2月に入って、

日中の日差しは暖かくなりましたね🌸

明日は立春✨少しづつ春に近づいています☺️

 

今週は久しぶりのオンラインレッスンでした。

幼稚園児童のご兄弟です✨

オンラインは

少し体調のすぐれない時や、悪天候の時には

頼りになるツールですね。

対面レッスンの様に、

隣で音を出しながらの指導は出来ませんが、

注意点を自分で書き入れたり、

画面に集中して音を聞くことが出来るので

あっという間の30〜40分間です。

時々

画面を覗き込んで【どア~ップ❗️】になったり

して笑😆

微笑ましい場面もありました☺️

f:id:midoripiano4321:20230203134102j:image新年度に向けての始動が始まってます🌸

 

現在の募集状況はHOMEページ内のブログを

ご覧下さい☺️

 

千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田./みどりピアノ教室

f:id:midoripiano4321:20230203134414j:image

 

f:id:midoripiano4321:20230203134348j:image

 

友だち追加

☘️便利な公式ラインはコチラ👌