千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

個人面談しています

千葉市緑区 誉田、土気あすみが丘 大網

みどりピアノ教室です。

 

梅が満開になりましたね。

白子の河津桜も蕾が膨らんできた様です🌸

春の便りが届いていますが、

気候はまだ不安定。寒い日もありますので

体調には気をつけてお過ごしくださいね。

f:id:midoripiano4321:20230214101347j:image

 

今週からご希望の方に個人面談を

行なっています。

改めて保護者様とお話しさせて頂いて、

私も新たな気づきがあったり、

早速、普段のレッスンに活かせそうです。

お母様目線から見た生徒さんの様子。

私から見た生徒さんの様子は、

それぞれ違った部分もあります。

講師目線では...

生徒さんのことを一つでも多く知っておく事が

とても重要。

レッスンは限られた時間。

その時間をぎゅっと凝縮したレッスンに

できるように、役立てて行きたいです✨

 

新年度に向けての始動が始まってます🌸

 

現在の募集状況はHOMEページ内のブログを

ご覧下さい☺️

千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田./みどりピアノ教室

 

 

便利な公式ラインも🍀☺️

友だち追加