千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー ハロウィン🎃

千葉市緑区 土気あすみが丘 誉田 大網の みどりピアノ教室です。 先週は ハロウィンお楽しみウィークでした。 可愛いコスチューム姿できてくれました✨ ステキにお洒落して来てくださった生徒さんも いましたが、写真を撮りそびれてしまい...残念❣️ 来年はし…

ハロウィンお楽しみウィーク🎃

千葉市緑区 土気あすみが丘 誉田 大網の みどりピアノ教室です。 今週は少し早いけど ハロウィンお楽しみウィーク 合言葉をいったら お菓子をゲット〜 つかみ取りをして、自分で袋に入れて ちょっとした手作業も兼ねています きっと、どこにでもあるお菓子だ…

コスモスが満開です🌸生徒様募集について

千葉市緑区土気あすみが丘 誉田 大網の みどりピアノ教室です。 コスモスも満開ですね カラフルな花を咲かせています。 ここ数日は 気温も下がって朝晩はヒンヤリ。 この時期は大人も子供も体調を壊しがちです。 普段から免疫力が下がらない様に 気をつけま…

優しい甘さ¨̮♡︎🍌

千葉市緑区土気あすみが丘 誉田 大網 みどりピアノ教室です。 バナナマフィン 小2のMちゃんからのプレゼント とっても優しい甘さなんです。 そして、しっとり✨ 柔らかくてとっても美味しい~ トッピングもポップで素敵です Mちゃんが小さな手で丁寧につくって…