千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

チューリップも咲き始めました🌷

千葉市緑区  

土気あすみが丘 誉田 大網ピアノ教室

みどりピアノ教室です。

 

小さな春満開です✨

生徒さんから小さな"ムスカリ"💜

f:id:midoripiano4321:20230330144042j:image

今年は桜の開花が早かったり、

自然界のエネルギーの勢いを感じますね。

花壇のチューリップも咲き始めました🌷

結香先生撮影です⬇️

f:id:midoripiano4321:20230330144021j:image

 

 

新しい季節の到来に感謝しながら、

短い春を大切に過ごしていきたいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みどりピアノ教室では

以下の日時枠で生徒様を募集しています。

⭐︎平日2:00〜3:00の時間枠も調整可能です。

  (ご相談に応じます)

⭐︎土曜日 2:20〜3:00

⭐︎土曜日 3:00〜3:40

⭐︎土曜日 3:40〜4:20

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日時が限定的になってしまいますが。

 

⭐︎春からピアノを始めたい方✨

⭐︎以前習っていたピアノを

新しく再スタートさせたい方✨

 

ご縁がありましたら嬉しいです。

まずは「体験レッスン希望」と

メッセージを下さいね。

友だち追加