千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい作品🎹

千葉市緑区 土気あすみが丘 誉田 大網のピアノ教室 みどりピアノ教室です。 生徒さんの可愛い作品❤️ 鍵盤もキレイに描かれていますね~ ご兄弟で通われてる生徒さんも多いので 待ち時間に折り紙やパズルを用意しています。 なかには熱中するあまり、お持ち帰…

いつも変わらない場所

千葉市緑区 誉田、土気あすみが丘 大網 みどりピアノ教室です。 来月に卒園式を控えた生徒さんに 「どんなお歌を歌ってるのかな?」と 聞いてみました。 すると寂しそうな表情に... 「卒業式の歌の練習の時に泣いちゃった..」 お話ししてくれました。 寂しく…

個人面談しています

千葉市緑区 誉田、土気あすみが丘 大網 みどりピアノ教室です。 梅が満開になりましたね。 白子の河津桜も蕾が膨らんできた様です 春の便りが届いていますが、 気候はまだ不安定。寒い日もありますので 体調には気をつけてお過ごしくださいね。 今週からご希…

オンラインレッスン

千葉市緑区 土気.あすみが丘.誉田.大網⭐︎みどりピアノ教室です⭐︎ 2月に入って、 日中の日差しは暖かくなりましたね 明日は立春✨少しづつ春に近づいています☺️ 今週は久しぶりのオンラインレッスンでした。 幼稚園児童のご兄弟です✨ オンラインは 少し体調の…