千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

合唱コンクール伴奏賞㊗️

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室

みどりピアノ教室です。

f:id:midoripiano4321:20211208201920j:image

 

土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹☺️講師の青木ゆりです。

 

 

今日、中学校2年生の合唱コンクールでした。

そして...Yちゃんが伴奏賞を頂きました✨💐


昨日のブログでも書きましたが

Yちゃんは

発表会ではソロに加えて連弾2曲を弾き

その3日後に合唱コンクールという

ハードな日程でした。

そして伴奏賞に..✨

とても嬉しい報告です😆

でも更に嬉しいのは

歌と指揮と伴奏が一体になってステージで

完成出来た事が、

私にとって昨年からの悲願だったので

それが叶って本当によかった..☺️感慨深いです。

昨年は感染事情が悪く、

いつ本番を迎えられるかわからない状況下で

翌年の3月まで伴奏曲をひたすら弾いていましたので。。

それでも練習を欠かさなかったYちゃん。

立派です!改めて..おめでとう🎊🎈

🏠

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室

f:id:midoripiano4321:20211208201432p:image

公式ラインにご登録頂くと、

最新のレッスン空き時間情報や、

色々な情報をお届けしています。