千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

修了認定書✨

千葉市緑区 誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹☺️講師の青木ゆりです。


こんばんは。

昨日に引き続き

ピアノプレコースの生徒さんSちゃん✨

修了書をお渡ししました☺️

ちょっとしたプレゼント🎁もいっしょに。

f:id:midoripiano4321:20220116210445j:image
とても喜んでくれて、

「ありがとうございました❣️」と

と〜っても、おおきな声で、しっかり

ご挨拶してくれましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


発表会ではソロの曲をいち早く仕上げて

レッスンでも楽しそうに弾いていましたね。

とても元気でお話上手なSちゃん🌟


今年は弾きたい曲をたくさん見つけてね。

🏠ホームページ

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室

 f:id:midoripiano4321:20220116210504j:image

f:id:midoripiano4321:20220116210657j:image