千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

発表会に向けての選曲🎼

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室/講師の青木ゆりです。

 

今週末にかけて雨天気ですね。

今月は運動会と予定されています。

晴天に恵まれますように..🌞

f:id:midoripiano4321:20220513104610j:image

 

10月の発表会でのオススメの曲を

少しづつアップしています。

ギロック作曲の作品集には、

短くてもストーリー性のあるステキな曲が

たくさん収められています✨

初級テキストの生徒さんには

ぴったりな曲ばかりです。

 

ゆか先生の演奏でお聞きください🍀

 

発表会にオススメの曲① - みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田. ブログ ピアノレッスン

 

発表会では生徒さんの弾きたい曲をメインに

選曲しています。

レッスンの時にでも、教えてくださいね。

もちろん、

こちらからの提案もいくつか用意していますよ☺️

 

年に一度の発表会✨

普段よりもちょっと背伸びした曲に

チャレンジするのもよし❣️ですね。

 

レッスンのお問い合わせは

簡単便利な公式ラインまで🍀

f:id:midoripiano4321:20220513104430j:image