千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

自然体すぎる...?レッスン風景🎹

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室です。

 


残暑お見舞い申し上げます🎐

 

今日は久しぶりにカラッと晴れましたね。

 

朝晩は、少し秋の気配を感じる頃となりました。

 

我が家では

花壇のひまわりが🌻元気に咲いています。

 

f:id:midoripiano4321:20220819082807j:image

 

 

こちらホームページのブログには

    ⬇️⬇️

みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.

10月の発表会に向けて頑張る生徒さんの

レッスン風景をアップしていますので、

よろしければご覧くださいね。

 

レッスン風景そのまま..'😵

自然体すぎるかも..ですが。

どうぞ暖かい目でご覧ください☺️

こちらのホームページでは、

最新の教室空き状況や、教室のブログを

まめに更新しています✨

よろしければ、ご覧下さい☺️

 

みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.

f:id:midoripiano4321:20220819083000j:image

 

 

 

秋からの

レッスンお問い合わせも始まっています🍁

夏休み中、

お時間に余裕のある時の体験レッスンも

おすすめです。