千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

1年生になる前に、大事な習慣。

土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹☺️講師の青木ゆりです。

 

未就学児生向けの指トレーニングブック✨

f:id:midoripiano4321:20221030190308j:image

来春から一年生になる生徒さんたちには

この時期にしっかり指の土台を作っておきたいと思います。

春からの新スタートがスムーズに

迎えられるように準備しておこうね。

ピアノ練習の習慣→宿題の習慣づけに

つながります。

なので、少しづつ課題も増やしますよ~♬

もちろん、楽しく進められる様にね。

 

 

みどりピアノ教室のホームページには

実際に通われている教室生徒さんの写真を

使わせて頂いています☺️

レッスンの雰囲気を少しでもお伝えできたらと

思っています。よろしければご覧下さいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

みどりピアノ教室/千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田.

f:id:midoripiano4321:20221030185818j:image