千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

発表会写真

千葉市緑区土気あすみが丘 誉田 誉田東 大網の

みどりピアノ教室です。

 

猛暑日が続きますね。

みどりピアノ教室では、

7月の発表会が終わり、

通常のレッスンに戻っています。

そんな中、

発表会の写真が出来上がってきました!

集合写真には、

3歳の生徒さんから未就学児さん、小中学生、

そして、

スタッフをしてくれた卒業生の大学生達。

この大学生達も、最初の発表会では、

最前列に座った未就学児だったなぁ。。なんて

考えると感慨深いものがあります。

記憶は褪せていくけど、

こうして写真に残していると

不思議と一瞬で記憶が鮮明に蘇りますね。

 

スマホが進化したこのご時世ですが、

やっぱり記念写真はプロの写真家さんに

お願いしています。

それは、

初めて会場でのピアノ発表会を開いた時から

一貫してること。

発表会は教室にとっても

一大イベントですからね✨

 

最初は10人以下の人数でしたが、

今もずっとこだわっている事です☺️

先日、写真スタジオにお邪魔して

データーを見せていただきましたが、

なんと約1600枚も撮られたそうです❗️

その中からセレクトするのですから

大変な作業ですね。

そんな一瞬の表情を捉えた写真、

とても素敵でした。

 

 

f:id:midoripiano4321:20230723081854j:image

 

教室の様子はこちらからご覧ください☺️

              ⬇️

🏠https://www.midoripia.com/

f:id:midoripiano4321:20230723082434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、