千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

今年もありがとうございました。

千葉市緑区土気あすみが丘 大網 誉田の

みどりピアノ教室です。

今年も残りあとわずか。。

今週月曜日がレッスン納めで、

火曜日は主に振替レッスン日でした。

 

レッスンが無いと曜日の感覚が

すっかり無くなるものです..😅

「今日....何曜日だっけ?」

毎日、家族に聞いているかも....笑💧

子供達にとってはお楽しみの多い冬休みですね☃︎

年末年始はご家族で楽しい時間を過ごしてもらいたいので、課題は少し少なめに🤭しています。

 

来年は、春におさらい会も予定しています。

そして夏には発表会が。。

身近な目標を定めて2024年も前進しましょうね。

f:id:midoripiano4321:20231230084707j:image

今年も

拙い文章ではありますが、

この「みどりピアノ教室」のブログを

お読み頂きまして、

ありがとうございました!

 

どうぞ、季節柄お身体に気をつけて、

穏やかな年末年始をお迎えくださいませ。

千葉市緑区 土気. あすみが丘.誉田./みどりピアノ教室

f:id:midoripiano4321:20231230084836j:image