千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

新一年生のピアノレッスン

千葉市緑区土気あすみが丘のピアノ教室

みどりピアノ教室🌳青木ゆりです。

 


ソメイヨシノの花びらは

限りなく透明に近いピンク...ですね❤︎

f:id:midoripiano4321:20210402223955j:image

 

 

今日のレッスンは幼児さんの多い日です。

 


いえいえ...もう来週に会う頃には

幼児さんではなく新一年生✨なのですよ。。

 


新しい生活に早く慣れるためには

ご家庭で話をよく聞いてあげる事が大事だそうです。

 


誰かに聞いてもらって、ひとしきり話したら

スーッと落ち着きます。

 

 

 

レッスンの時も

いろんな話を聞かせてね!

 


今日は新しいシールを決めて名前を書きました☺️

自分だけのシール✨

「ステップアップ表」にたくさん貼れます様に

f:id:midoripiano4321:20210402224008j:image

 

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

レッスンのお問い合わせは♫

 


🏠ホームページアドレス

 


https://www.midoripia.com

 

 

 

ホームページを作成中です。

教室の雰囲気のわかる写真を載せたいのですが

モデルになってもいいよ~!という生徒さん🙋‍♀️

是非いらっしゃったらお願いします🤲