千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

知育トレーニング

千葉市緑区 誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹講師の青木ゆりです。      

 

      こんばんわ🌛

      ❄️大寒❄️

お休みの日などお家で過ごされる事も

多くなったと思います。

そんな時にぜひ未就学児さんに試してほしい

       ✨遊び✨

少し手を加えるだけで、

これが知育トレーニングになります!

f:id:midoripiano4321:20220127153234j:image

f:id:midoripiano4321:20220127153252j:image

 


遊びの中から発見出来る事💎

たくさん見つけてくださいね!

 


そんな情報を公式ラインに配信しています。

特に今月、来月はいろんな遊びを

配信予定です¨̮♡︎

特に今はお外に遊びに行く機会が減って

しまって、

ママもパパも大変な時。。💦

じっくりお家で取り組んでくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

是非お役立てくださいね。🏠

千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室