千葉市緑区誉田~土気〜あすみが丘   みどりピアノ教室ブログ

千葉市緑区土気あすみが丘 みどりピアノ教室でのレッスンの紹介をしています。

停滞より前進でしょ!

千葉市緑区 誉田〜土気あすみが丘のピアノ教室

 


土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室🎹☺️講師の青木ゆりです。

 


現在オミクロン株が感染拡大しております。

現在みどりピアノ教室では

オンライン動画添削レッスンを取り入れて、

レッスンの継続を図っています。

停滞するよりも、試行錯誤しながらの前進。


いつどこで感染してもおかしくない

そんな状況ですものね。

以前の様に感染ルートを追ったりしている

場合ではなく、

現状を受け入れて、次にすべき事を見つける。

それしかありません。


今月はオンライン中心のレッスンになるかもしれません。

生徒さんは、2/6までは無料での

オンラインレッスンを行います。

是非お試しください。

楽譜への書き込みなど自分でして貰いますのでとっても集中しますよ✨

✋指トレーニング✋

https://youtube.com/shorts/FW3RFLDT33s?feature :embed

楽しくできました🌟

リズムに合わせてポキポキ😆

とってもリズム感の良いAちゃん✨

いろんな指で試してみようね〜🙌

f:id:midoripiano4321:20220129195007j:image

 

🏠千葉市緑区誉田〜土気あすみが丘みどりピアノ教室